三井ダイレクト損害保険
バッテリー上がり等のトラブルに時々見舞われるが,時間帯にかかわらず無料で対応してもらい,非常に感謝している。(50代/男性)
バッテリー上がり等のトラブルに時々見舞われるが,時間帯にかかわらず無料で対応してもらい,非常に感謝している。(50代/男性)
バッテリー上がりでロードサービスを利用したとき迅速で親切な対応でした。(60代以上/男性)
依頼事項に対するスピードと確実性。(60代以上/男性)
契約手続きが簡単で、メールによる連絡のため時間的制約がなく事故処理が楽だった。(50代/男性)
事故を起こしたとき、素早い対応で、保険金の支払いが思った以上に早く、相手側にも満足して頂ける対応ができました。(50代/男性)
保険料は少し高いと思ったが、対応はとても良かった。(60代以上/男性)
保険料が格安だったが 事故時の対応はとてもよく事故を起こしたときの不安な気持ちを救ってくれた。(60代以上/女性)
盗難事故にあった際、連絡後の対応が早かった。(50代/男性)
飛び跳ね石で、フロントガラスが割れて修理のときでも、快く対応してくれた。(50代/男性)
ほとんど何もせずに事故処理がすべて終わった。(50代/男性)
※掲載コメントについて、カッコ内には回答者の(年代/性別/搭乗車種/免許の色/走行距離)を記載しています。
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業21社を対象にした「自動車保険」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「自動車保険」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「自動車保険」選びにお役立てください。
回答者総数
26,178人
この自動車保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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