三井ダイレクト損害保険
電話対応で丁寧な対応をして頂いた。(50代/男性)
電話対応で丁寧な対応をして頂いた。(50代/男性)
ロードサービスで、素早い対応が非常に感謝しています。(60代以上/男性)
依頼事項に対するスピードと確実性。(60代以上/男性)
追突事故を起こしたが、迅速に対応してくれた。担当者の方の対応も良かった。(50代/男性)
軽微な事故だったので全て電話対応で済んだ。(60代以上/男性)
保険料は少し高いと思ったが、対応はとても良かった。(60代以上/男性)
自動車修理の保険が出るのはスムーズだった。(60代以上/男性)
今まで何度か対応してもらった事があるが何の問題も無かった。(50代/男性)
ロードサービスにすぐ対応して頂きました。(50代/女性)
単独事故でのレッカー移動ですぐに対応してもらえた。(50代/男性)
自動車保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
自動車保険選びのポイント
任意保険には、対人・対物賠償や人身傷害補償、車両保険などさまざまな種類があります。事前にチェックして重視する補償を決めることが大切です。
自動車保険会社は、ダイレクト系と代理店系の2つに大きくわけられます。双方のメリット・デメリットをきちんと踏まえて選びましょう。
人身事故の最高賠償金額は約5億円。物損事故でも約3億円にのぼるケースがあります。まずは実際の事故事例を見て任意保険の必要性を知りましょう。
回答者総数
26,178人
この自動車保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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