au one net(KDDI) プロバイダ 北海道の比較・評判

過去5年以内にプロバイダに新規加入(他社からの契約変更含む)を行った2,157人による、プロバイダ 北海道別 比較・評判の内、au one net(KDDI)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

評価項目得点

61.57
評価項目 順位 得点
A.加入・開通手続き 位 66.58
B.通信速度・安定性 位 66.81
C.料金プラン 59.25
D.コストパフォーマンス 59.46
E.サポートサービス 59.68
F.付帯サービス 59.15
G.セキュリティ対策 59.93
全体平均点との比較
au one net(KDDI)
全体平均

※評価項目得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度(ニーズ)を掛け合わせて算出しています。
★印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。

利用者の声

  • 50代/女性 50代/女性

    一番最初の工事の際、工事の担当者の対応が良かった。ネットのパスワードがWi-Fiの機器に書かれているが、設置したら見えなくなるから写メ撮っておいた方が良いとアドバイスするなど。

  • 30代/女性 30代/女性

    開通までが早く、工事も簡単でした。携帯や固定電話の割引サービスなどがあり、支払いをまとめられたことと全体的に安くなったのがよかった。

  • 40代/女性 40代/女性

    スマホ機種変更の際に固定電話を含めて全てauに統一したことで、コストダウンできたこと。

  • 20代/女性 20代/女性

    KDDIのADSLが終了したため、そのまま光回線に移行したため電話で終了して簡単だった。

  • 40代/女性 40代/女性

    ネットに繋がらない時、サービスセンターに問い合わせをしたが親切丁寧だった。

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    分からない時に遠隔操作で対応してくれて解決した時は感動した。

  • 50代/男性 50代/男性

    もともとAUの携帯を家族利用していたので、特に抵抗がなかった。

  • 50代/男性 50代/男性

    料金確認のためサポートに電話問合せをしたが対応が好かった。

  • 40代/女性 40代/女性

    コールセンターの方が、皆さん感じが良かった。

  • 50代/女性 50代/女性

    ADSLからの移行キャンペーンで料金が安かった。

プロバイダ 北海道ランキング トップへ