au one net(KDDI) プロバイダ 北海道の評判・口コミ

過去5年以内にプロバイダに新規加入(他社からの契約変更含む)を行った1,643人による、プロバイダ 北海道別 比較・評判の内、au one net(KDDI)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

総合得点

62.13
評価項目 順位 得点
A.加入・開通手続き 4 65.68
B.通信速度・安定性 3位 67.76
C.料金プラン 9 59.61
D.コストパフォーマンス 6 61.27
E.サポートサービス 3位 60.13
F.付帯サービス 5 60.01
G.セキュリティ対策 4 60.51
全体平均点との比較
au one net(KDDI)
全体平均

※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度を掛け合わせて算出しています。

利用者の声

コメント総数:16

良い点

  • 50代/男性 50代/男性

    混雑している時期だったが、料金プランやオプションなどわかりやすく説明してくれた。

  • 30代/女性 30代/女性

    窓口での対応はわかりやすく丁寧に接客していただいたと思っています。

  • 40代/女性 40代/女性

    開通にあたっての、窓口での説明が丁寧で分かりやすかった。

  • 30代/女性 30代/女性

    携帯電話と会社を一緒にしているので、月々の料金が安い。

  • 40代/女性 40代/女性

    様々なニーズに応じて的確に対応して頂いたこと。

  • 50代/女性 50代/女性

    開通がスムーズで思っていたより簡単だった。

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    サポートセンターでいつでも対応できる。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    わからないことを丁寧に教えてくれた。

  • 30代/女性 30代/女性

    料金や割引など丁寧に教えてくれた。

  • 30代/女性 30代/女性

    スマホのauと一緒に支払いできる。

気になる点

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    夕方に通信速度が遅くなったり、固まったことがある。携帯電話をWi-Fi接続して話すと聞き取りづらい。

  • 40代/女性 40代/女性

    開通する時に作業にあたった人が無愛想で、態度があまり良くなかった。

  • 40代/女性 40代/女性

    最終の段階で違う店舗に足を運ばなければならなかったこと。

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    キャンペーン期間が過ぎたら料金が高くなった。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    つながりにくさによるルーターの交換。

  • 50代/女性 50代/女性

    サポートセンター等の説明が悪い。

当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

プロバイダ 北海道ランキング トップへ

プロバイダ 北海道の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP ランキングTOP
評価項目別 加入・開通手続き 通信速度・安定性 料金プラン コストパフォーマンス サポートサービス 付帯サービス セキュリティ対策