au one net(KDDI) プロバイダ 北海道の評判・口コミ

過去5年以内にプロバイダに新規加入(他社からの契約変更含む)を行った1,489人による、プロバイダ 北海道別 比較・評判の内、au one net(KDDI)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

総合得点

62.1
評価項目 順位 得点
A.加入・開通手続き 7 64.8
B.通信速度・安定性 3位 68.5
C.料金プラン 10 58.9
D.コストパフォーマンス 7 61.6
E.サポートサービス 8 59.0
F.付帯サービス 9 58.7
G.セキュリティ対策 6 60.6
ランクイン企業の平均点との比較
au one net(KDDI)
ランクイン企業の平均

※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。

利用者の声

コメント総数:11

良い点

  • 20代/女性 20代/女性

    開通当時、機械不良でうまく繋がらなかったが即時対応していただいた。

  • 50代/女性 50代/女性

    現在利用している携帯と同じ会社なので、いろいろ特典がつく。

  • 50代/女性 50代/女性

    スマホとネットと電気をまとめて申し込めて、お得になった。

  • 50代/女性 50代/女性

    店頭の店員さんの対応がとても親切。

  • 50代/男性 50代/男性

    携帯とのセット割引がある。

気になる点

  • 50代/女性 50代/女性

    料金体制がわかりづらい、オプションがわかりづらくて必要かどうか分からずつけているような気がする。

  • 20代/女性 20代/女性

    コールセンターや開通までの時間がかかる。

  • 50代/女性 50代/女性

    友人から聞いていた料金より高くついた。

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    機種変更後のつながりの悪さ。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    メールでの問い合わせがない。

  • 50代/女性 50代/女性

    時々回線が不安定になる。

当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

プロバイダ 北海道ランキング トップへ

プロバイダ 北海道の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP 総合ランキング
評価項目別 加入・開通手続き 通信速度・安定性 料金プラン コストパフォーマンス サポートサービス 付帯サービス セキュリティ対策