au one net(KDDI) プロバイダ 北海道の比較・評判

過去3年以内にプロバイダに新規加入(他社からの契約変更含む)を行った1,781人による、プロバイダ 北海道別 比較・評判の内、au one net(KDDI)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

総合得点

60.98
評価項目 順位 得点
A.加入・開通手続き 位 65.38
B.通信速度・安定性 位 66.85
C.料金プラン 58.24
D.コストパフォーマンス 59.07
E.サポートサービス 59.00
F.付帯サービス 58.74
G.セキュリティ対策 59.68
全体平均点との比較
au one net(KDDI)
全体平均

※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度を掛け合わせて算出しています。
★印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。

利用者の声

良い点

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    スタッフ一同笑顔で応対してくれて、プランの説明も分かり易く親切だったと思います。

  • 40代/男性 40代/男性

    営業担当が誠実。何より押し売りせず、話が廻りくどく無く的確に話していた。

  • 30代/女性 30代/女性

    値段がお手頃なのに通信速度が安定していて、とても使いやすい。

  • 40代/女性 40代/女性

    auのショップ窓口で簡単に申し込みや工事の予約ができた。

  • 30代/女性 30代/女性

    配線が断線してしまい、それをすぐ対応して直してくれた。

  • 30代/女性 30代/女性

    割引キャンペーンで、初期工事費が無料になったこと。

  • 50代/男性 50代/男性

    とにかく速い。動画もストレスなく視聴できる。

  • 40代/男性 40代/男性

    開通までの時間が、想定よりもかからなかった。

  • 50代/男性 50代/男性

    まとめることで全体的にはコストが下げられた。

気になる点

  • 40代/女性 40代/女性

    工事に来た人の説明がわかりづらく、工事が終わった後のパソコンの設定がわからず、電話で問い合わせて教えてもらった。

  • 30代/男性 30代/男性

    auスマホとの併用で安くなるかのような触れ込みだったが、実際は家族間通話無料だけ。騙された気分だ

  • 50代/男性 50代/男性

    急に支払いが高くなった。キャンペーンが終了したからだと思うが、乗り換えたい気持ち満々です。

  • 50代/男性 50代/男性

    光回線の接続口が他社と違うのが教えてくれてなかった。家の中でも繋がらない場所がある。

  • 40代/女性 40代/女性

    コールセンターより紹介を受けて契約したが、コールセンターの人が棒読みの説明だった。

当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

プロバイダ 北海道ランキング トップへ

プロバイダ 北海道の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP ランキングTOP
評価項目別 加入・開通手続き 通信速度・安定性 料金プラン コストパフォーマンス サポートサービス 付帯サービス セキュリティ対策