ぷらら(NTTぷらら)
申し込みはdocomoでしたので便利だった。(50代/女性)>>
プロバイダ 北海道の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
申し込みはdocomoでしたので便利だった。(50代/女性)>>
トラブルの時の電話対応がとてもよかった。(40代/女性)>>
インターネットの速度が安定していること。(30代/男性)>>
インターネットの繋がりやすさ。(20代/男性)>>
スマホ機種変更の際に固定電話を含めて全てauに統一したことで、コストダウンできたこと。(40代/女性)>>
毎月楽天ポイントがたまること。(60代以上/女性)>>
割りと簡単に手続きができ回線速度も速くなり問題なく使えてる。(60代以上/男性)>>
料金が少し安くなったこと。(40代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,157人
このプロバイダ 北海道ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
第1階層:情報通信業
第2階層:固定電気通信業
第3階層:その他の固定電気通信業
ランキング階層:インターネットサービスプロバイダ
※総務省告示として制定された『日本標準産業分類』を基礎にOCSが独自に細分化した業界階層です。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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IIJmio(インターネットイニシアティブ) / ic-net(IC-NET) / iSmart(フォーバルテレコム) / ASAHIネット(朝日ネット) / @T COM(TOKAIコミュニケーションズ) ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを他者に薦めることができるか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。