ドコモnet(NTTドコモ)
販売員さんの丁寧な対応。(40代/女性)>>
プロバイダ 北海道の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
販売員さんの丁寧な対応。(40代/女性)>>
キャンペーンがあったため。(40代/男性)>>
開通がスムーズなのが良かった。(60代以上/男性)>>
スタッフ一同笑顔で応対してくれて、プランの説明も分かり易く親切だったと思います。(60代以上/男性)>>
電話とのセット価格が安くなった。(50代/男性)>>
開通当初は、わからない事があって、問い合わせたときに親切に教えてくれたので、良いイメージがある。(40代/女性)>>
キャンペーンでキャッシュバックがあった。(30代/男性)>>
通信が安定していて、速度もまあまあ出ているので、重いゲームもイライラせずに使えるところ。(40代/女性)>>
工事に直接来て設定してくれた。(30代/女性)>>
開通のスムーズさ、設定し繋げるまでの簡単さが良かった。(50代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,781人
このプロバイダ 北海道ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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GMOとくとくBB(GMOインターネット) / ぷらら(NTTぷらら) / DMM光(DMM.com) / BIGLOBE(ビッグローブ) / ドコモnet(NTTdocomo) ...
≫ その他の調査企業はこちら
2018年 / 2017年 / 2016年 / 2015年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度 / 2010年度 / 2009年度 / 2008年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを他者に薦めることができるか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。