過去5年以内にプロバイダに新規加入(他社からの契約変更含む)を行った2,550人による、プロバイダ 九州・沖縄別 比較・評判の内、ドコモnet(NTTドコモ)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.加入・開通手続き | ![]() |
67.74点 |
B.通信速度・安定性 | ![]() |
68.80点 |
C.料金プラン | 4位 | 61.98点 |
D.コストパフォーマンス | 5位 | 62.36点 |
E.サポートサービス | 4位 | 60.36点 |
F.付帯サービス | 5位 | 59.78点 |
G.セキュリティ対策 | 4位 | 61.52点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度を掛け合わせて算出しています。
印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。
コメント総数:16件
迷惑メールは振り分けられていると思うが、来てほしくないメールは毎日たくさん届く。どこに聞けばいいのか分からない。
通信速度が遅いので、電話で問い合わせをしたが、1時間以上繋がらなくて待たされた。
開通まで時間がかかりすぎ、教えてもらった日にちと2週間ほど差があった。
説明時に認識していた料金よりも、トータルで割高に感じた。
工事の件で向こうの手違いがあり、開通までに時間がかかった。
何か困ったときに電話がつながりにくいのが悪かった点です。
当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
プロバイダ 九州・沖縄の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
良い点
インターネットの繋がりやすさや、通信速度が速くてとても良かったと思います。また、携帯料金とのセット割の制度に満足しています。
携帯電話の機種変更と同時にネットも変更する旨連絡していたので全てスムーズにいった。
開通する時に、電話で問い合わせたが、1つ1つの手順を丁寧に教えてくれた。
接続が上手く出来ないとき電話対応で親身に対応してくれた。
インターネットの繋がりやすさ。インターネットの速度。
電話やメールでわからないところを教えてくれる。
付帯サービスをわかりやすく説明してもらえた。
契約後、これといったトラブルがないこと。
わからない事を電話で丁寧に教えてくれた。
聞いた事にはきちんと答えてくれた。