BBIQ(QTnet)
台風で線が切れたことがあったのですが、丁寧かつ迅速に対応して頂きました。(40代/女性)>>
台風で線が切れたことがあったのですが、丁寧かつ迅速に対応して頂きました。(40代/女性)>>
長年使っていたモバイルWi-Fiからのプラン変更だったので、会員情報などがすべて引き継げて手続きがスムーズだった。(30代/女性)>>
※ドコモnet は2023年6月30日(金)をもって新規受付を終了いたしました。
Wi-Fiの通信がたまに悪くなることがあるけど不具合がなければ速度も速くて問題はない。(20代/女性)>>
手続きが電話でしたが、かなり対応がよく、早く素晴らしかったです。スマホもOCNに変えて、割引もよく、使いやすくありがたいです。(40代/女性)>>
スマホ代が割引になる。固定電話が必要だったので、ひかり電話を割安で利用できてよかった。(30代/男性)>>
ソフトバンク光から乗り換えたが、割引や無料期間などありお得だった。(30代/女性)>>
速度が安定している。今のところ不具合が起きていない。金額が手ごろだと思う。(50代/男性)>>
携帯とセットの割引にできたり、携帯と支払いが一緒のため料金管理がしやすい。(20代/女性)>>
インターネット、テレビ、電話及び電気を全て一つにまとめられて煩雑さが減った。(60代以上/男性)>>
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した2,110人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業30社を対象にした「プロバイダ 九州・沖縄」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「プロバイダ 九州・沖縄」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「プロバイダ 九州・沖縄」選びにお役立てください。
サンプル数
2,110人
このプロバイダ 九州・沖縄ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
IIJmioひかり(インターネットイニシアティブ) / ASAHIネット(朝日ネット) / @T COM(TOKAIコミュニケーションズ) / @nifty(ニフティ) / andline(アイキューブ・マーケティング) ...
≫ その他の調査企業はこちら