BBIQ(QTnet)
スマホを新しくしてから、無線LANがすぐ外れるようになったが、問い合わせをしたら調べて答えてくれた。(40代/女性)>>
プロバイダ 九州・沖縄の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
スマホを新しくしてから、無線LANがすぐ外れるようになったが、問い合わせをしたら調べて答えてくれた。(40代/女性)>>
切り替えを行ったが、工事もなくスムーズだった。(40代/女性)>>
開通も問題なくスムーズ。(20代/女性)>>
TVサービス、インターネット、固定電話のセットで契約しているが個別で契約するより料金が安い所。(50代/女性)>>
とにかく速度が速く、接続が良い!(30代/女性)>>
NTTの会社だから信用がある。(30代/女性)>>
加入手続きが簡単なこと、スマホのセット割があったこと。(60代以上/男性)>>
開通の特典などは良かったし通信速度も満足。(50代/女性)>>
手続きがさくさくだった。(40代/女性)>>
開通までWi-Fiの貸し出しを無料でしてくれて便利でありがたかった。(40代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,652人
このプロバイダ 九州・沖縄ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
au one net(KDDI) / BIGLOBE(ビッグローブ) / GMOとくとくBB(GMOインターネット) / Yahoo!BB(ソフトバンク) / SpinNet(ソフトバンク) ...
≫ その他の調査企業はこちら
2018年 / 2017年 / 2016年 / 2015年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度 / 2010年度 / 2009年度 / 2008年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを他者に薦めることができるか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。