BBIQ(QTnet)
申込書の記入の際、分からないところをイヤな顔せずに答えてくれた。(40代/女性)>>
プロバイダ 九州・沖縄の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
申込書の記入の際、分からないところをイヤな顔せずに答えてくれた。(40代/女性)>>
何度かコールセンターに問い合わせをしたが、いつでも親切に対応していただきました。(20代/女性)>>
信頼性があってアフターサポートもしっかりしている。(60代以上/女性)>>
契約後、これといったトラブルがないこと。(60代以上/男性)>>
料金について具体的な例を出し丁寧に分かりやすく説明して下さった。(50代/女性)>>
こちらに良いプランを的確に提案をしてくれた。(50代/女性)>>
速度が速く、料金も安いので良いと思う。開通の手続きも簡単だった。(60代以上/男性)>>
ドコモショップで親切に教えてくれた。(60代以上/男性)>>
携帯と同じ窓口なので、何かあっても聞きに行きやすい。(40代/女性)>>
キャンペーンでお得に乗り換えれた。通信速度の安定性。(40代/男性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,550人
このプロバイダ 九州・沖縄ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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IIJmio(インターネットイニシアティブ) / ic-net(IC-NET) / iSmart(フォーバルテレコム) / ASAHIネット(朝日ネット) / @T COM(TOKAIコミュニケーションズ) ...
≫ その他の調査企業はこちら
2019年 / 2018年 / 2017年 / 2016年 / 2015年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度 / 2010年度 / 2009年度 / 2008年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。