過去5年以内にプロバイダに新規加入(他社からの契約変更含む)を行った3,034人による、プロバイダ 東海別 比較・評判の内、@nifty(ニフティ)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
コメント総数:14件
請求書の明細が発行されず、問い合わせ先もはっきりしない。急に2ヶ月分まとめて請求が来たり、1ヶ月単位だったり安定していない。
高速回線で、遠くはなれた部屋までもネットが届くと聞いたが、予想より遅く、離れた部屋では特に遅い。
たまにであるが、使用中に回線が切断され再接続になることがある。
強いて言えば一度接続障害があった。
当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
プロバイダ 東海の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
良い点
初期の設定をなるべく料金が掛からない方法を提案してくれたり等、親身に対応してくれた。
おそらく知識の乏しい人でも、専門的な知識を持っている人でも満足できる。
加入手続きが、回線業者まかせだったので、何もしなくてもよかった点。
何といっても、ネットのつながりやすさ、安定性でしょう。
スムーズに開通してくれた。特に不満なく使っている。
auとセットで以前よりもお得になった。
手続きに手間がかからなかった。
まぁまぁ通信速度が早くなった。
タブレットがついてきたこと。
キャンペーンが魅力的だった。