ドコモnet(NTTドコモ)
※ドコモnet は2023年6月30日(金)をもって新規受付を終了いたしました。
国営からの流れか淡々としている。いい意味での商売っ気が少ない。(60代以上/男性)>>
※ドコモnet は2023年6月30日(金)をもって新規受付を終了いたしました。
国営からの流れか淡々としている。いい意味での商売っ気が少ない。(60代以上/男性)>>
ソフトバンクエアーからの乗り換えだったので、料金が下がって良かったし、回線スピードが断然あがった。(30代/女性)>>
テレビのアンテナを使わなくてよくなったのできちんと映るようになった。(アンテナが不良だったので一部映りにくかった)(30代/女性)>>
無線LANルーターがWi-Fi6で良かった。ルーターの配送が早くスムーズに開設が進んだ。(60代以上/女性)>>
申し込み完了からネット開通までスムーズに進んだ点と、通信速度と安定性は抜群だと感じる。(40代/男性)>>
以前はモバイルWi-Fiだったので、容量制限などがあったが、今はその点を気にしなくても良くなった。(60代以上/女性)>>
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した2,655人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業42社を対象にした「プロバイダ 東海」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「プロバイダ 東海」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「プロバイダ 東海」選びにお役立てください。
サンプル数
2,655人
このプロバイダ 東海ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
IIJmioひかり(インターネットイニシアティブ) / ASAHIネット(朝日ネット) / @T COM(TOKAIコミュニケーションズ) / @nifty(ニフティ) / andline(アイキューブ・マーケティング) ...
≫ その他の調査企業はこちら