2012年01月31日 13時10分

無印良品が「新生活キャンペーン」実施

無印良品が“長く使えるアイテム”を紹介する「新生活キャンペーン」を実施 [拡大する]

無印良品が“長く使えるアイテム”を紹介する「新生活キャンペーン」を実施

 無印良品を展開する良品計画は1月31日、春の新生活に向けたキャンペーンを実施すると発表した。店舗では2月15日より、“つながるくらし”というテーマで展開する。

 今年の「新生活キャンペーン」のテーマは『暮らしはじっくり育てるもの。』。部屋のサイズやインテリア、用途に合わせてパーツを買い足すことで利便性が高まる収納家具、ウッドスプリングを束ねるベルトを動かし硬さを調節できるベッド、ベッド下のスペースを活用できる木製ベッドフレーム下収納など、進学や就職で新生活を始める人はもちろんのこと、春を機に部屋の模様替えやリフォームを行う人たちに向け、無印良品ならではの工夫やアイデアを紹介していく。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。