2011年06月03日 04時00分

桃井かおり、佐々木希に意味深質問「誰とでもって…あの人でも?」

ウィルコム新CMで佐々木希(左)に“女優道”を指南する桃井かおり  [拡大する]

ウィルコム新CMで佐々木希(左)に“女優道”を指南する桃井かおり 

 女優でモデルの佐々木希(23)がイメージキャラクターを務める携帯電話『ウィルコム』の新CMに、女優の桃井かおり(59)が出演することが2日、わかった。昨年12月より実施中の「だれとでも定額」や今月1日よりスタートした「もう1台無料キャンペーン」を紹介する佐々木に対し、桃井が「誰とでも無料って…あの人でも?」と意味深に問いかけるなど、二人のコミカルなかけあいが楽しめる。

 今回放送されるのは、前述の『だれとでも定額「女優なら」篇』を含む全10作品。前回のお笑いコンビ・千原兄弟篇と同様に、かみ合っているようでかみ合わない絶妙な会話を繰り広げる。佐々木に「タダでも、いい仕事だったらやらなきゃいけないの」と説く桃井、“もう1台無料”と聞いて「これ、誰でも入っちゃうよ」と語りつつも、自分は「ちょっと待って」と答えるなど、一筋縄ではいかない桃井の姿が楽しめそうだ。

 同CMは、4日より放送開始。



CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について