2011年07月06日 14時40分

綾瀬はるか、“和風”入浴カットをサイトで披露

ポータブルワンセグテレビ『ビエラ・ワンセグ』のイメージキャラクターを務める綾瀬はるか  [拡大する]

ポータブルワンセグテレビ『ビエラ・ワンセグ』のイメージキャラクターを務める綾瀬はるか 

 女優の綾瀬はるかがイメージキャラクターを務める『ビエラ』(パナソニック)の新商品・ポータブルワンセグテレビ『ビエラ・ワンセグ』の公式サイトが6日にオープンした。同サイトでは和風のお風呂に入浴しながら、ワンセグやネットを楽しむ綾瀬の姿を通して、防水タッチパネル形式の同商品をアピールする。

 今回のキービジュアルについて同社広報部は、「これまでずっと洋風な泡風呂に入浴している綾瀬さんのイメージを使用していましたが、今回は夏のキャンペーンということもあり、涼しげな雰囲気を演出する和風のお風呂を選びました」と説明し、「入浴時間が長い女性に向けて、お風呂の中でぜひテレビやインターネットを楽しんでもらいたいと思っております」とコメントしている。

 同商品には、防水タッチパネルとWEBブラウザを内蔵しており、お風呂やキッチンで気軽にネットやテレビを楽しむことが可能。そのほか、対応するHDDレコーダーと無線ルーターとの組み合わせにより、録画した番組や放送中の地デジ・BS・CS番組をワンセグよりも高画質で楽しむことができる。

 ポータブルワンセグテレビ『ビエラ・ワンセグ』は、7月30日発売。



CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について