2007年10月09日 14時00分

ブリトニー・スピアーズ、バーテンダーに転職!?

 世界のポップ・スター、ブリトニー・スピアーズだが、飲酒や薬物使用などの荒れた私生活がたたり愛する二人の息子の親権・養育権を失ったばかりだが、転職を検討中であることが伝えられた。

 先日の裁判時の公式文書から、平均月間収入が737,868ドル(約8641万円)が知られているブリトニーだが、なんとバーテンダーになりたいと思い立ったようで、すでにアプリケーションを出したという。

 TMZ.comによれば、先週の木曜日にサンタモニカにあるViceroyホテルにチェックインした後、10時半ごろブリトニーは同ホテルのバーに下りてきて、バーテンダーとお喋りを始めた。ブリトニーはそのバーテンダーがやっていることを自分もやりたいと申し出て、夜番のマネージャーにバーテンダーとして働く申し込み用紙をもらったと言う。現在、ブリトニーの書き込んだ申し込み用紙はそのホテルのバー、Cameo Barの人事部に保管されているようだ。

 夜、バーで働くことになると、ブリトニーの親権・養育権の奪還はますます難しくなってくるだろう。(たさいちやこ)

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。