浅野忠信、トヨエツから“女性の扱い”指南されタジタジ

男性用スカルプケアシリーズ『Rigaos』新CM発表会見に出席した(左から)浅野忠信、豊川悦司 (C)ORICON DD inc. [拡大する]

男性用スカルプケアシリーズ『Rigaos』新CM発表会見に出席した(左から)浅野忠信、豊川悦司 (C)ORICON DD inc.

 俳優の豊川悦司浅野忠信松田龍平が4日、都内で行われた男性用スカルプケアシリーズ『Rigaos』新CM発表会見に出席した。3人は出演するCM『やさしさ』篇にちなみ“男のやさしさ”についてトークを展開。浅野が「女性には優しくするより優しくされたい。仕事とかでストレスがあると『優しくされてー!』と叫びたくなります」と願望を吐露すると、豊川は「優しくしないと優しくされませんから。優しくすることから始めましょう」と大人のアドバイス。浅野は先輩俳優からの指南に「はい…」とタジタジだった。

 8月5日から放送される新CM『登場』篇では、「すべての、オスたちよ。」というメッセージのもと、スーツ姿の3人が謎のサロンで髪を洗いながらコミカルなトークを展開。同15日からスタートする『やさしさ』篇では、松田と豊川が“男のやさしさトーク”を展開する中、浅野が洗っていた髪を掻き上げ「やさしくされまくりてぇ!」と叫ぶ。

 男3人で行われた濃厚な撮影現場を振り返った豊川は「面白い企画に参加できて嬉しい。充実した時間を過ごせました」と笑顔を浮かべ、浅野も「スーツ姿で髪を洗うことなんてないので、新鮮に撮影できました」。CMで腹話術と編み物に初挑戦した松田は「『できなくていいから』って勢いでやらせていただいたので、楽しかったです。難しかったですけど…」と苦笑した。

 同15日に発売される同商品は、頭皮に合わせて選べる2タイプのシャンプー・チャージャーと、最新の乳化タイプの育毛剤を含む全5種類。CMはほかに松田、豊川をそれぞれフィーチャーした『樹木』篇、『消臭効果』篇も同日より放送される。

タグ

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について