竹中直人の“新パートナー”はCM初出演の夏菜!

『モビット』の新CMに出演する竹中直人(左)と夏菜(右) [拡大する]

『モビット』の新CMに出演する竹中直人(左)と夏菜(右)

 俳優・竹中直人がイメージキャラクターを務める『モビット』の新CMに、女優の夏菜が新パートナーとして起用されたことがわかった。CMでは、蒸気機関車の車掌を演じる竹中が、夏菜を素敵な未来へといざなっていく。

 同CMは、竹中と女優・桃井かおりのコンビで長年親しまれてきた作品の新シリーズで、11年ぶりにリニューアルされた今作では、『あなたの未来にリンクする』をテーマに、竹中とCM初出演の夏菜が、新たな物語を繰り広げていく。

 撮影では、ムードメーカーの竹中が緊張ぎみの夏菜を積極的にリード。CMのロケ場所であるチェコの話題などで盛り上がり、自然な笑顔を導きだしていた。その雰囲気は、撮影終了まで続き、竹中が思わず「世間話をしすぎ、盛り上がりすぎた…」と反省するほど楽しい現場となった。

 竹中・夏菜の新コンビが登場する『モビット』の新CM「railroad」篇は、9月1日より全国放送開始。

タグ

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について