菅野美穂、まさかの“プリンタ役”に「ちょっとビックリ」

プリンタ役に初挑戦したCM撮影を振り返った菅野美穂 (C)ORICON DD inc. [拡大する]

プリンタ役に初挑戦したCM撮影を振り返った菅野美穂 (C)ORICON DD inc.

 女優の菅野美穂(34)が2日、都内で行われたOKIデータの新商品発表会に出席。新CMで、オフィスのプリンタ役を演じた菅野は「プリンタの気持ちを表現するって聞いて、今までいろんな役をもらって演じてきましたが初めてのことでちょっとビックリしました」と苦笑。それでも撮影では「『毎日頑張ってる人を応援したい』っていうプリンタの気持ち、分かるな〜と思いました」と笑わせた。

 ビジネスLEDプリンタ・複合機ブランド「COREFIDO(コアフィード)」シリーズの新CM「朗読」篇が3日より全国で放送。CMキャラクター3年目となる菅野は今回、オフィスプリンタに扮し、「現場に、愛を。」というメッセージとともにビジネスパーソンを応援する。またSNSを利用した「OKI応援.com」キャンペーンを展開し、期間中に投稿された「がんばったエピソード」から選ばれたものが来春放送の新CMに採用される予定。

 CMソングを務めるKiroroの玉城千春からもビデオメッセージが届き、菅野は「玉城さんの歌声は伸びやかで素直で、愛情が伝わってくる。とてもピッタリで、素敵なCMができました」ニッコリ。またキャンペーンについて「たくさんのエピソードをお待ちしていますので、私も最後に皆さんにエールを送らせていただきます」と語り、マイクを外して「頑張るあなたを応援しまーす!」と大きな声で応援していた。

タグ

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について