ソニン、12月のNY留学控え「ワクワクしてます」

ミュージカル『RENT』の製作発表に出席したソニン (C)ORICON DD inc. [拡大する]

ミュージカル『RENT』の製作発表に出席したソニン (C)ORICON DD inc.

 歌手で女優のソニンが22日、都内で行われたミュージカル『RENT』の製作発表に出席。米ニューヨークでの1年間の演劇留学を12月に控えるソニンは、ブロードウェイ発の同ミュージカルに出演することに「キーポイントになる作品。ニューヨークに行くと決めて、その前に『RENT』でどういうものが見えるか。ワクワクしてます」と期待に胸をふくらませた。

 文化庁の新進芸術家海外研修制度に合格したソニンは「前からニューヨークに行きたい気持ちがあった」と、かねてから本格的に歌や芝居を学びたかったと告白。2回目の出演となる同公演には「良い事を含めていろんなことに気付いた作品」と思い入れが強く、「文化庁の研修とちょうど一緒のタイミングで決まった時、『RENT』をやってからニューヨークに飛ぶのはおもしろいと思った」と明かした。

 『RENT』初参加となる主演の賀来賢人中村倫也、Skoop on SomebodyのTAKEに向け、ソニンは「みんな、最後の方ではハグ&キスが当たり前になる。それくらい親密になれる。家族のような絆が生まれると思う」と語っていた。

 製作発表にはそのほか、石田ニコル。Jennifer、田中ロウマ、上木彩矢らも登壇。ミュージカル『RENT』は東京・日比谷シアタークリエにて10月30日(火)から12月2日(日)まで、兵庫・芸術文化センターにて12月6日(木)から9日(日)まで上演。

タグ

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について