“ダメ男”阿部寛、撮影に「萎えてます」!?

「萎えてます」と愚痴をこぼした阿部寛  [拡大する]

「萎えてます」と愚痴をこぼした阿部寛 

■その他の写真はこちら

 是枝裕和監督最新作『歩いても 歩いても』(2008年初夏公開)の制作発表記者会見が8月19日(日)に都内スタジオで行われ、主演の阿部寛が「萎えています」と愚痴をこぼした。

 優秀だった長男と常に比較されて育ち、何かと不器用でいつも出遅れてしまうダメな次男を演じる阿部は「撮影も残すところ10日ほどですが、非常に気持ちが萎えています。今日は特に萎えています」と役柄のせいもあり苦笑いで挨拶。

 阿部の妻を演じる夏川結衣も「嫁役ということで、なので日々気を使いながら撮影しています。心身ともに疲れてて、今日も早く帰りたいです・・・」とポロリ。

 それに対し阿部の姉を演じるYOUは「楽しく撮影しています。私だけかな?」と笑い飛ばし、母親役の樹木希林は「台本を超えるだけの力量があるのかということで悩んでる。まぁ出来の良し悪しは監督のせいってことで」とあっけらかんと話していた。

■著名人がお気に入りの作品をレコメンド⇒『映画・DVDナビ』はこちら

■最新映画予告編はこちら

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について