天海祐希、阿部寛と“エコカップル”共演!

天海祐希  [拡大する]

天海祐希 

■その他の写真はこちら

 天海祐希阿部寛が10月17日(水)、都内で行われた東芝『ecoスタイル』のキャンペーンキャラクター&CM発表会に出席し、天海が“エコなカップル”としてCM出演していることを明かした。

 今回は、東芝が掲げている“地球内企業”を全面に押し出したキャンペーンの一環。CMは、5パターン製作され今月中旬より放送される。

 CMの撮影現場からそのまま来たという阿部は「短い時間でいかに表現するかがCMでは勝負になってくる。でも1人暮らしなので、家電がこんなに進歩したことには敬服しちゃいますね!」と使いながら“エコライフ”を送れることにビックリしている様子。

 地球環境を考え、ドラマなど撮影現場には“マイ箸”を持参するという天海も「(阿部のように)私が見上げられる人はそうそういない。どういうカップルに見られれてもいいように頑張った! 私も1人だけど、家庭に馴染んで生活スタイルにあった使い方が出来そうで、お母さん方にとっても心強いでしょうね」と製品の感想を語っていた。

◆ 東芝が提唱する「1人、1日、1kg CO2削減」チャレンジ宣言応援キャンペーンの詳細はこちら

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について