上戸彩、KAT-TUN赤西&田口+あの御大と3股!?

■その他の写真ニュースはこちら

 女優の上戸彩が24日(月)、今年で33回目を迎えるニッポン放送のクリスマス恒例企画『ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』に萩本欽一と共にゲスト出演。同日正午からの放送開始前に行った会見では、今年のメインパーソナリティを担当するKAT-TUNの赤西仁と田口淳之介、萩本との“3股チョコ”が明らかになった。

 目の不自由な人が安心して街を歩けるように“音の出る信号機”を設置するためのチャリティ番組。1975年から続く伝統の番組に赤西は「僕らがやる上で、こんなにも多くの人が募金しているというのを知ってもらいたい」と話し、田口は今年のテーマ『勇気を出してLOVE』にちなみ「LOVEという言葉を口に出すのは恥ずかしいけど、こういう機会に素直になってほしい」と意気込みを語った。

 番組冒頭には同番組の初代パーソナリティを務めた萩本と、昨年のパーソナリティを務めた上戸が駆けつけ、田口が上戸からハート型の「チョコレートをもらいました」と報告すると、上戸は「チョコレートブラウニーを(あげました)。眠たくなったら血糖値をあげた方がいいので」と説明。すると萩本と赤西が「あれ? 僕だけかと思ったのに」と自身もチョコをもらっていたことを明かした。そこですかさず赤西が「3股ですね?」とつっこむと、上戸は「スタッフさんにもあげました」と慌てて“3股疑惑”を否定していた。

 『第33回ニッポン放送 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』は本日24日(月)正午から明日25日(火)正午まで同局で生放送。募金は来年1月31日(木)まで受け付ける。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
KAT-TUNの着うた(R)/着うたフル(R)(期間限定配信) / 着信メロディ / 上戸彩の着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディはこちら

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について