若槻千夏、ガチャピンから「バカ」と諭される

若槻千夏 (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

若槻千夏 (C)ORICON DD inc. 

■その他の写真ニュースはこちら

 タレント・若槻千夏がMCを務める番組『マーボー豆腐は飲み物です。しーずん2』の公開収録が25日、東京・原宿のアメーバスタジオで行われ、人気キャラクター・ガチャピンがゲスト出演した。ここ5年ほど彼氏がいないと嘆く若槻にガチャピンは「選り好みしてる」と一蹴し、まさかのダメ出しをくらった若槻は萎えた表情で「今年こそ、マスコミを騒がせたい」と希望を口にした。

 「チャレンジ精神があって尊敬できる存在」とガチャピンとの共演に喜びを隠しきれない若槻は、自身の得意ジャンルであるお絵かきやグラビアポーズなどで対決し、何とか“勝利”をもぎ取ることに成功。ところが、この日のガチャピンは「宣伝です! ごめんねごめんね〜」「千夏ちゃんは特に優しいです…と言わされました」と毒舌。

 ガチャピンへのお悩み相談コーナーでは、若槻が「私、5年ぐらい彼氏がいないの…」と打ち明けたが「それを自慢している千夏ちゃんはバカです!(男性を)天秤にかけちゃいけないよ」と諭した。

 思わぬアドバイスに若槻は「大沢あかねちゃんも結婚して連絡がこなくなったし、私も今年で25歳。常に気になる相手は800人はいます。(ポイントは)私の読めないテンションに合うかどうか…でも最近は、好きなタイプがわからなくなっちゃってるんです」と本音をポロリ。

 最後には「なかなか(恋愛ネタで)マスコミを騒がせてないので、次は何か話題を持ってきます!」と話し、東京・渋谷や目黒付近が主なデートスポットだと自ら明かし、スクープ撮を売り込むサービスぶりだった。

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について