堀北真希、ギュッと抱かれるのに 「憧れちゃいます」

堀北真希 (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

堀北真希 (C)ORICON DD inc. 

■その他の写真ニュースはこちら

 俳優の堀北真希松山ケンイチとお笑いタレントの劇団ひとりが10日、都内でNTTドコモの冬・春モデルの新CM発表会に出席した。堀北は、18日からオンエアされる新CMで彼氏に抱きしめられるシーンを演じていることについて「ああいうシチュエーションは憧れちゃいますね!」と語り、笑顔をのぞかせた。

 CMでは、待っていた彼氏からではない親友からのメールに寂しげな表情を見せたり、その後、彼氏が登場して抱きしめられる様子を好演した堀北だが、司会者からその場面について触れられると「女性としてもっと自分を磨き、素敵な女優として仕事をしたいですね」と頬を赤らめた。

 印象的な金髪ヘアを披露している松山は、書道家・森大衛氏から“超”という直筆文字を贈られ「凄く光栄。今まで色々な芝居をやらせて頂いたが、さらに磨きがかかるよう努力したい」と話した。黒縁めがねで知的な男性を演じる劇団ひとりは「憧れだったけど…。実は、本をこれまでほとんど読んでこなかったので、視力は2.0」と話し、笑いを誘った。

 新CMは、発表会に出席した3人に加えて、堤真一山崎努成海璃子の計6名で、今月18日から『VERSION UP!』篇を放送。その後、今月下旬に『STYLE イルミネーション』篇と『PRIME 会議室』篇、12月には『iコンシェル 飛行機』篇がそれぞれ全国で順次放送される。また発表会に先駆けて行われた新機種の説明会では、2009年冬春モデルとして20機種を新たに発表。11月20日以降に順次発売する。

旬な情報が満載!CM情報記事一覧

タグ

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について