東京03、アンタ柴田“無期限休養”の話題に口重く 「細かいこと聞いてない」

東京03(左から 豊本明長、飯塚悟志、角田晃広) (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

東京03(左から 豊本明長、飯塚悟志、角田晃広) (C)ORICON DD inc. 

■その他の写真ニュースはこちら

 お笑いトリオの東京03が10日、東京・丸の内で行われた消防庁主催『女性消防団員促進キャンペーン』に、消防団員に不可欠な“チームワーク”があるトリオとして登場した。イベントでは、団員募集キャラクターの女優・星野真里に対して角田晃広が、人工呼吸の話題からキスを迫るボケを見せて会場を盛り上げた。イベント終了後に、同じ所属事務所で今月1日より無期限休養中のアンタッチャブル・柴田英嗣の真相について報道陣に触れられると若干、硬い表情をしながら「早く良くなって欲しい…」(角田)とポツリ。飯塚悟志も「病気なんですよね。細かいことは全然聞いていないです」と多くを語らなかった。

 またこの日、昨年7月にTBSアナウンサーとの交際が報じられた星野は、右手薬指に指輪をはめて登場し、自身の消防団訓練の体験談を披露。「学生からお母さん方、それ以上の年齢の方もいらっしゃる。皆さん、誇りを持ってやっておられていて、私もその人たちの支えで(安心して)生活ができているのだろうと思いました」と語った。そして「誰でも参加できるものなので、今日をきっかけに興味を持ってもらいたい」とアピールした。

 星野が真面目にアピールする一方、角田は消防関連のクイズで珍回答をしてみたり「何とか来年には女性団員になりたい!」とボケてみせるなど暴走気味。きわめつけは、星野が人工呼吸の話題をすると「つまり今、僕がここで呼吸が止まったとしたら…」と間接的にキスを迫る発言をして、観客の笑いを誘っていた。

⇒【女優力】星野真里が下着姿で体当たり演技!

⇒【爆笑☆STYLE】東京03のイケてる話から苦労話まで大公開!

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について