しずる・池田、彼女は“相方”元ファンと衝撃告白 「最大の“おこぼれ”もらった」

コンビ間での恋愛事情を語ったしずる(左から)池田一真、村上純 (c)oriconDD.inc  [拡大する]

コンビ間での恋愛事情を語ったしずる(左から)池田一真、村上純 (c)oriconDD.inc 

■よしもと芸人「恋愛講座」アクセスランキング

 若手お笑いコンビ・しずるが、7月に開催される『史上最大のお笑いフェスティバル「LIVE STAND 2010」』の出演を控えORICON STYLEのインタビューに応じた。ボケ担当・村上純は4月に発表された『よしもと男前芸人』で3位を獲得、女性タレントとの熱愛報道も飛び出すなどまさに“モテ期”到来といったところ。彼女の存在について話が及ぶと言葉を濁したが、ツッコミ担当・池田一真から「僕の今の彼女は元々相方(村上)のファンだったんです」と告白。村上が“男前芸人”だったからこそ彼女が池田に興味を持ったとし、「最大の“おこぼれ”をもらった」と意外なエピソードを明かした。

 ここ数年『爆笑レッドシアター』(フジテレビ系)などテレビでの露出も増え、お笑いブームも追い風となってまさに“モテ期”真っ盛りといったところだが、村上は「いや、あんまり変わらないです。顔を指してはもらえるけど、そこから先はなかなか……」と口ごもり、あまり実感がないといった様子。

 すると隣から「3位なのに全くドッシリ感がないんです。逆に“はしゃぎっぷり”が半端ない」と明かす池田。今年3月に浮上したタレント・優木まおみとの熱愛報道(本人は否定)を例に挙げ「あの時も(村上は)すごくはしゃいでました。“見て! 俺こんなに大きく新聞載ったよ!!”とか言いながら、自分から新聞を広げて見せてきて(笑)。ま、あれは転んだだけなんですけどね〜、あの時のキャッキャとはしゃぐ姿はすごかった…」と、村上の素顔を暴露した。

 そんな池田自身は「僕は(モテ期は)ないです」ときっぱり。「僕には真奈美という彼女がいます。でも、その彼女も元々は相方(村上)のファンでした。モテ期である相方から最大の“おこぼれ”をもらった」と、彼女との意外な始まりを明かした。また女性の好みを質問すると「僕はどんな女性でも可愛かったらそれでいい」とノロケ始めた池田を「そんなに彼女可愛くないじゃん!」と村上が一蹴。それでも「これで僕は安心しました。村上に盗られる心配はないってことですね」と聞く耳持たず。彼女への一途な気持ちを話続けた。

 しずるの2人も参加が決定している『LIVE STAND 2010』は千葉県・幕張メッセで7月17日〜19日開催。昨年は6万人を動員しており、今年も数万人の観客を前に芸人たちが3日間にわたって“笑い”のステージを繰り広げる。



■禁無断複写転載
※オリコンランキングの著作権その他の権利はオリコンに帰属していますので、無断で番組でのご使用、Webサイト(PC、ブログ、携帯電話)や雑誌等で掲載するといった行為は固く禁じております。詳しいお問い合わせは、弊社広報企画部までお願いいたします。

タグ

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について