過去7年以内に個人向け不動産仲介会社を利用して住居用戸建てを購入したことのある3,413人による、不動産仲介 購入 戸建て別 比較・評判の内、東急リバブルを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
得点 | |
---|---|
他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 68.3点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
コメント総数:17件
こちらから見せてほしいと希望した物件を、見る前から良くないと見せてもらえなかった。見てもこちらの条件と合わなかったかもしれないが、どうだったのか今でも見てみたかったという思いが残る。
壁紙の張り替え後に引き渡しだったが、内装業者が良くないのか壁紙の処理等が雑だった。そのことを担当者に伝えたがその後の対応がなかった。
リフォーム開始日程が予定より遅くなった理由が不明瞭だった。そのため、引越しの手配の日程が決めにくかった。
最終的には対応いただいたが、こちらの希望する金融機関の住宅ローンを使用することを渋られた。
購入後担当者が異動になり連絡が途絶えた。うまく引き継ぎが出来ていないように感じました。
ローンの審査に関してもう少し知識があるともっとスムーズに書類集めなどが出来たと思う。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
購入物件を検討する際に比較する物件をいくつか探してもらい、それぞれの利点欠点をわかりやすく説明してくれた。リフォーム代について売主に交渉してもらえたのが良かった。
担当者に条件を提示したところ、希望に沿うような物件を何軒かすぐに出してくれた。物件購入後も外構のリフォーム相談にのっていただけて助かった。
中古物件なので、電気ガスの自由化で、今までの人が使っていた会社から変えたいと言ったら、その手配までしてくれて感動した。
リフォーム後の入居希望日にできるだけ合わせてもらえるようにしてくれたこと。
様々な相談に嫌な顔せず、いつも親身になって対応してくれた点。
初めての不動産購入だったが、色々と親切に教えて頂けました。
分からないことは調べて返答してくれたこと、対応が素早い。
担当者の説明がわかりやすく、店舗も清潔感があり綺麗だった。
希望に合った物件の紹介が数あり、現地を見て回れた。
売却と購入を同時に進行したが、希望通りになったこと。
良いところだけでなく悪いところも正直に答えたところ。