過去7年以内に個人向け不動産仲介会社を利用して住居用戸建てを購入したことのある3,522人による、不動産仲介 購入 戸建て別 比較・評判の内、東急リバブルを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合位
得点 | |
---|---|
他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 68.4点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
コメント総数:18件
売主さんとの日程が合わず、なかなか内見できなかった。最初に連絡してから内見まで一ヶ月くらいかかったので、購入できるのか?それ以前に本当にこの物件があるのか?囮広告では?と疑心暗鬼になった。
いつ何をやればいいのか分からないので、購入後に必要な修繕の内容やアフターフォローの案内などDMなどでお知らせがあると嬉しい。
司法書士や銀行担当など他のスタッフに引き継ぐ際にあまり説明がない。あとは担当に聞いてほしいと言われてしまいました。
売り主の印鑑証明の日付が有効期限が切れていて契約成立に予想以上に時間がかかってしまった点。
担当が多忙で、施工してもらった箇所のアフターフォローがおざなりに感じた。
契約して購入が決まった途端に、担当者の態度が雑になったこと。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
親身になってもらえたと感じる。物件を購入する際に、ローンに関する相談や、気になる点なども気軽に問い合わせることができた。
担当者の対応が丁寧。レスポンスが良い。問い合わせ内容に対して有耶無耶にせず、責任を持って回答がある。
物件の立地の詳細情報の提供、売主との交渉・手続き等の対応が適切に行われた。
当時3歳だった長女への配慮。飽きないように声をかけてくれて安心できた。
担当者の説明、質問の回答が正確で早かった。安心して任せられると思った。
紹介物件について良いところ悪いところを率直に伝えてくれた。
いい物件を紹介してくれた。売却も予想以上の価格になった。
不動産取引に関する知識は十分で、接客態度もよかった。
担当の人が丁寧で色々と相談にものってくれて良かった。
担当者は物腰柔らかで休日も対応してもらえて助かった。
初めて家を購入したが、スムーズにすすんでよかった。
丁寧。売却した家を担当した人との連携がよかった。