らでぃっしゅぼーや
ずいぶん前に、届いたリンゴに傷があり、問い合わせの結果収集されて、その後動物が噛んだりしたのではないこと、我が家での保管中に着いたものと思われると丁寧に回答いただき、安心しました。(60代以上/女性)
ずいぶん前に、届いたリンゴに傷があり、問い合わせの結果収集されて、その後動物が噛んだりしたのではないこと、我が家での保管中に着いたものと思われると丁寧に回答いただき、安心しました。(60代以上/女性)
食品の質がよく、おいしいものがたくさんあった。自宅の近くでは手に入らない商品が掲載されるので、選ぶ楽しさがあった。冷凍食品を買っておくと、あれが冷蔵庫にあるという安心感が得られた。(30代/女性)
食品添加物を極力使わなかったり、遺伝子組み換え、ゲノム編集食品などを扱わない姿勢と、それによる安心感。価格の決め方の透明性。組合員活動が充実していて、生産者と対面できる機会が多いこと。(50代/女性)
カット済み食材で、15〜20分ほどでササッと作れるレシピが多いのが重宝する。各レシピで購入者の書いた口コミ投稿を見れるので、参考にできて大いに助かる。(30代/女性)
配達員が明るくて、何でもわからないことは丁寧に教えてくれる。 便利な商品や簡単調理など、情報がわかりやすい。お肉の冷凍が細かくてていねい。献立もWEBで教えてくれる。(60代以上/女性)
オーガニック商品を扱っているので、安心安全である。普段のスーパー店頭では販売していない商品が充実していて、よつ葉にある商品でないとダメというモノもあり助かっています。(50代/女性)
添加物や放射線量検査やSDGsなどの取り組みが早い。(40代/女性)
用事がある日は下ごしらえしなくてもミールキットを使えば何品も簡単に早く作れるしレシピを考えなくても出来るので楽。材料がそろっているので主人の方が帰りが早ければ作っといてくれるのでありがたい。(40代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した4,135人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業11社を対象にした「食材宅配サービス 近畿」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「食材宅配サービス 近畿」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「食材宅配サービス 近畿」選びにお役立てください。
サンプル数
4,135人
この食材宅配サービス 近畿ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら