過去3年以内に、月1回以上の食材宅配(定期配送サービス)を2ヶ月以上継続利用したことがある2,871人による、食材宅配 東海別 比較・評判の内、パルシステムを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合位
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.入会のしやすさ | ![]() | 78.5点 |
B.キャンペーンの充実さ | ![]() | 71.2点 |
C.商品の充実さ | ![]() | 76.5点 |
D.食材の品質 | ![]() | 78.0点 |
E.利用のしやすさ | ![]() | 82.7点 |
F.配送サービス | ![]() | 76.4点 |
G.料金 | ![]() | 75.2点 |
H.情報提供 | ![]() | 71.1点 |
I.サポートサービス | ![]() | 70.1点 |
得点 | |
---|---|
他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 75.5点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
割合 | ||
---|---|---|
推奨意向 | 86.6% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果から算出した割合です。
コメント総数:18件
値上げに伴い肉の量が減ったこと。価格が上がっても仕方ないので、200g入りくらいのがあると良いです。
滅多にありませんが、あまり鮮度の良くない物が届くことがあります。
魅力的な物が抽選になったりするので、行き渡るようにしてほしい。
入会する前に思っていたより、オリジナル商品が少ない。
量を減らして価格据え置きはやめてほしい。
ミールセットがイメージと違う場合がある。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
毎週利用している。常時使用するものが届くことはありがたい(卵、お米、肉、魚、野菜など)。冷蔵庫にある程度食材があることで毎日のメニューが立てやすい。
冷凍食品も産地など記載があり、美味しいです。取り寄せで購入している物がたまに掲載があるとパルシステムで購入できる事があるのでありがたいです。
毎週自宅まで届けてもらえることで安心感があるし、とても助かっています。定番の品はどれも美味しいと思います。
お店では扱ってないものもある。農薬を少なくしたものや、添加物の少ないものも多く、選択肢が多い。
冷凍食材を注文する事が多いですが、何回かに分けて利用するので助かります。国産品が多いのが良い。
新鮮で美味しい野菜が届きます。少量サイズの物も購入出来るのが良いと思います。
新鮮なものを持ってきてくれる。重いものを持ってきてもらえるから助かる。
食材が安心して食べられる。パルシステムしかないものがあり、美味しい。
添加物の少ないものを取り扱っているので安心して注文できる。
魚の骨を取ってあるので、魚を食べる回数が増えた。
お米や飲料水、重い野菜などが玄関まで届く便利さ。
食材が新鮮で美味しい、料理が簡単にできる。