パルシステム 食材宅配サービス 東海の比較・評判

過去1年以内に月1回以上の食材宅配サービス(定期配送サービス)を2ヶ月以上継続利用したことがある755人による、食材宅配サービス 東海別 比較・評判の内、パルシステムを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

総合得点

72.09
評価項目 順位 得点
A.入会のしやすさ 位 74.60
B.キャンペーンの充実さ 65.90
C.商品の充実さ 71.70
D.食材の品質 75.14
E.商品情報のわかりやすさ 76.15
F.利用のしやすさ 位 77.37
G.配送サービス 74.11
H.コストパフォーマンス 72.12
I.情報提供 67.08
J.サポートサービス 65.12
全体平均点との比較
パルシステム
全体平均

※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度を掛け合わせて算出しています。
★印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。

家族構成別部門結果

部門項目 部門得点・順位
ファミリー 72.36点(第4位)

※家族構成別部門結果はランキングを家族構成別に分類したものです。

利用者の声

良い点

  • 50代/女性 50代/女性

    やり始めてから、度々に試供品といっていろいろ貰っています。自分では買わない商品等なので試して使ってみると、とても美味しくて今度、これを買ってみようって思う物が多いです。

  • 50代/女性 50代/女性

    クレジットカードで支払いが出来て、カタログは不要なら断り送料も安くなるので助かります。豚肉は美味しいです。他では見当たらなかったフォーセットは嬉しかったです。

  • 30代/女性 30代/女性

    スマホで注文したい週だけ注文できて便利。パルシステムオリジナルのだしパックがとても気に入っていて手放せず、これが無くなると困るので退会できません。

  • 40代/女性 40代/女性

    試食会などイベントに参加したことがあるが、沢山の商品があり、試食して後に購入した。そういうきっかけを作ってくれたのでよかった。

  • 50代/女性 50代/女性

    注文した物が、予定数量より多くて売り切れてしまった時や、届くまでに時間がかかる物は、すぐにハガキで連絡が来て分かりやすい。

  • 40代/女性 40代/女性

    組合員の意見を取り入れて商品開発・改良をしたり、実際に組合員が開発したりする。消費者の事を一番に考えていてくれる点。

  • 30代/女性 30代/女性

    アレルギー対応したコーナーがある。アレルギー除去したいものを選択し、間違えて注文しないようなシステムがある。

  • 50代/女性 50代/女性

    子どもに安心して与えられる食材であること冷凍食品も国内産の表示や、添加物の少なさに安心できる。

  • 40代/女性 40代/女性

    魚や肉の質が良い。パルシステムを買うようになってから、子供が喜んで魚を食べるようになった。

  • 40代/女性 40代/女性

    状態の悪い果物が届いたとき、連絡するとすぐに対応してくれた。新しいものを持ってきてくれた。

気になる点

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    生鮮野菜に傷んでいる物が有ったため電話をしたが、話し中ばかりで全くつながらなかった。天候不順のための欠品が多い。

  • 30代/女性 30代/女性

    ミールキットの野菜の鮮度が悪いことがあり(切り口が黒ずんでいたり)、それ以降注文するのをやめました。

  • 40代/女性 40代/女性

    衣類などを注文した際に送料を取られる。注文の変更、キャンセルをオンラインで出来る日数短すぎる。

  • 30代/女性 30代/女性

    子どもが0歳の時は送料無料だったが、1歳以降は注文が無くても送料を取られるのが良くない。

  • 30代/女性 30代/女性

    配達員の元気がない。毎回送料がかかる。せめて金額に応じて、送料無料にしてほしい。

  • 40代/女性 40代/女性

    アプリで注文するため、紙媒体のカタログが不要だが、停止できないこと。

当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

食材宅配サービス 東海ランキング トップへ