過去3年以内に月1回以上の食材宅配(定期配送サービス)を2ヶ月以上継続利用したことがある2,842人による、食材宅配 東海別 比較・評判の内、パルシステムを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合5位
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.入会のしやすさ | 76.5点 | |
B.キャンペーンの充実さ | 5位 | 68.7点 |
C.商品の充実さ | 75.3点 | |
D.食材の品質 | 4位 | 76.4点 |
E.商品情報のわかりやすさ | 78.4点 | |
F.利用のしやすさ | 79.8点 | |
G.配送サービス | 5位 | 75.7点 |
H.料金 | 5位 | 72.9点 |
I.情報提供 | 5位 | 69.3点 |
J.サポートサービス | 6位 | 67.7点 |
得点 | |
---|---|
他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 73.2点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
割合 | ||
---|---|---|
推奨意向 | 83.9% |
コメント総数:18件
写真からは大きさなど分からず、説明のようにつくれないときがある。最初は珍しいので色々と注文するが、飽きてきて決まったものだけ注文する。
冷凍室が足りない。安心、安全なため少し値段が高めで、経済的に全ての食が補えない。不在だと通い箱が邪魔になる。
少し高い。以前ミニトマトを初めて注文した際、何個かしわしわしてて新鮮さを感じられず、それ以来頼んでない。
誤配等での連絡時に窓口電話が繋がりにくい。配達ドライバーに電話が出来ると良い。
果物などで数量や大きさなどの点で、写真と配達されたものとの差があることがある。
カタログ写真と現物との違いが大きいものがあり、がっかりする事がある。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
簡単に料理が出来る事。パンやデザートの内容が充実している。不在時の置き配が丁寧な事。毎回オススメの商品がある事。
味が美味しい。自分だと作るのがめんどくさかったり工程が多いものが簡単に作れてレパートリーが増えた気がする。
野菜は旬の物を安定して購入できます。お取り寄せしていた県外のお菓子などが送料なしで購入できるのも魅力です。
家に居なくてもちゃんと届いていて、冷凍食品などドライアイスによって、時間が過ぎても溶けることがなかった。
お米などの重い物を玄関まで届けてくれる。骨抜きのお魚があるので子供にも食べさせやすい。
買い物に行く回数が減った。パルシステムでお気に入りの商品がある。産地がわかる。
問い合わせや配達員の対応が丁寧だと思う。インターネット注文は利用しやすい。
買い物に出る回数を減らせた。安全性にこだわりがある。種類が豊富。
お試しの商品が良かった。質がよい。パラパラのひき肉は使いやすい。
種類が豊富で買い物に出る事が少なくなる。野菜等新鮮な物が届く。
市販品よりも安心安全な商品が市販品と同じような値段で手に入る。
毎週火曜日に欲しい物が届くのでがさばる物や重い物には有効だ。