過去3年以内に月1回以上の食材宅配(定期配送サービス)を2ヶ月以上継続利用したことがある2,842人による、食材宅配 東海別 比較・評判の内、らでぃっしゅぼーやを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.入会のしやすさ | 78.3点 | |
B.キャンペーンの充実さ | 70.9点 | |
C.商品の充実さ | 75.6点 | |
D.食材の品質 | 79.9点 | |
E.商品情報のわかりやすさ | 80.3点 | |
F.利用のしやすさ | 81.1点 | |
G.配送サービス | 78.3点 | |
H.料金 | 75.7点 | |
I.情報提供 | 72.8点 | |
J.サポートサービス | 72.2点 |
得点 | |
---|---|
他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 73.0点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
割合 | ||
---|---|---|
推奨意向 | 82.8% |
コメント総数:16件
熟れていない状態のメロンが届いた。食べ頃のものを送ってほしかった。届いた野菜に虫が入っていました!無農薬野菜はあまりなく、低農薬野菜が多い。
玄関先に置いて行かれる為、一週間保存箱とかが自宅にあるのが邪魔なので、出来たら帰宅後に届けてもらいたいなあと思ってしまう。
全般的に高め。良い品質の生産者を応援の意味もあって継続しているが、食費は高くつくので知り合いにお勧めしにくい。
値段が高い。数量がかぎられていて自分の欲しい時に手に入らないことがある。
野菜の大きさが選べないので、トマトなど巨大なものが2個だけ届いたりする。
送料無料の条件の購入価格が頻回に値上げされた。全般的に価格が高い。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
生産者の方々と協力して良い仕事をしていることがよくわかり、こちらもちゃんといただいて感謝しようと思える。
野菜の食べ方で新たな発見があった。調理が簡単でとても便利だった。味が美味しく品質が高いと思った。
安心安全な食品を入手できる。野菜のことなど知識が増えた。珍しい野菜などを入手できた。商品の味が良い。
家まで運んでもらえる。新鮮な美味しい野菜が食べられる。季節の野菜が食べられる。
万が一、商品の不具合の際は対応が迅速。野菜の高騰もさほど左右されない。
品質が悪かった場合の対応が誠実。コールセンターの対応がいつでも良い。
地元では売っていない珍しい野菜や果物が食べられる。無農薬など安心。
子どもが小さいので安全に食べられるものが多くて、安心できる。
自分では買わない商品があるので、色々知ることができていい。
買ったことのない、食べたことのない野菜を調理出来ること。