スタジオキャラット
姉弟の七五三利用だったが、一人ずつのカットと二人揃ってのカットをしっかり撮ってもらえた。少し時間が押したので、20カットほどサービスしてもらえたのも嬉しかった。(30代/女性)
姉弟の七五三利用だったが、一人ずつのカットと二人揃ってのカットをしっかり撮ってもらえた。少し時間が押したので、20カットほどサービスしてもらえたのも嬉しかった。(30代/女性)
スタッフの方々の対応がとても丁寧かつ親切で、安心して撮影出来たこと。料金プランが分かりやすかったこと。(30代/女性)
使いたかったクーポンを支払い時に出し忘れ、その後電話で問い合わせしたら快く対応して頂きました。受付、撮影、商品選びまではもちろんのこと、アフターフォローまでしっかりされていてとても良かった。(20代/女性)
スタッフも女性ばかりで、着付けやメイクを担当してくれた方が撮影もしてくれたりとスタッフの方とも仲良くなれて、娘もリラックスして出来たようです。(40代/女性)
どのスタッフの方に撮影していただいても、子どもの笑顔を引き出してくれる所。また、子供第一優先で配慮してくれるので、授乳やおむつ替えが気兼ねなくできる所。(20代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した6,228人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業21社を対象にした「子ども写真スタジオ」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「子ども写真スタジオ」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「子ども写真スタジオ」選びにお役立てください。
サンプル数
6,228人
この子ども写真スタジオランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。