2023年以降に、MVNOの公式サイトまたは店舗でSIMカードを新規(他社からの乗り換え含む)で購入し、開通設定を行い現在メインで利用している2,059人による、格安SIM別 比較・評判の内、KABU&モバイルを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
コメント総数:18件
サポート体制が最悪。問い合わせの電話がつながらない。メールでの問い合わせも返事なしの場合も。
申込みしてから契約までの期間が数週間かかった。また、電話通信が不安定な時がある。
疑問、質問などの連絡窓口がアクセスし難く、問題解決に時間を要する。
問い合わせなど、その他慣れていないせいか、わかりにくいので困った。
サービス開始時に問い合わせが殺到して、手続きに時間がかかったこと。
申し込んでから届くまで時間がかかった。電話がいつもつながらない。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
データ通信量に上限が付き、下旬くらいにデータ量を気にする軽いストレスが生まれたが、月額の固定料金が半額になり圧倒的に安くなり、切り替えて良かった。
それまで使用していた格安SIMと同等かそれより安い料金で、容量が多いものに変えたかった。理想のプラン&料金で、容量に余裕が出た。
電波がつながりやすい。最初の設定のところでできなくて、電話をしたらすぐに教えてくれて対処できた。
利用し始めてまだ数ヶ月ですが、ネットのつながりも良いし、データの持越しもできるのでうれしい。
とてもリーズナブルな料金で利用できること。利用額に応じて、株引換券が溜まっていくこと。
利用料金がとても安くて助かっている。利用すると株引換券がもらえる。
ギガを沢山使えるようになり、通信費も安くなった。
今までと変わらない通信状態で料金が安くなった。
通信料金に対して付与されるデータ容量が大きい。
契約すれば、株が付与され上場が期待できるから。
電波がつながりやすい。料金が少し安い。
利用料金が未上場株取得の一部になること。