KABU&モバイル 格安SIMの評判・口コミ

2023年以降に、MVNOの公式サイトまたは店舗でSIMカードを新規(他社からの乗り換え含む)で購入し、開通設定を行い現在メインで利用している2,059人による、格安SIM別 比較・評判の内、KABU&モバイルを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

利用者の声

コメント総数:18

良い点

  • 40代/女性40代/女性

    データ通信量に上限が付き、下旬くらいにデータ量を気にする軽いストレスが生まれたが、月額の固定料金が半額になり圧倒的に安くなり、切り替えて良かった。

  • 50代/女性50代/女性

    それまで使用していた格安SIMと同等かそれより安い料金で、容量が多いものに変えたかった。理想のプラン&料金で、容量に余裕が出た。

  • 60代以上/男性60代以上/男性

    電波がつながりやすい。最初の設定のところでできなくて、電話をしたらすぐに教えてくれて対処できた。

  • 60代以上/女性60代以上/女性

    利用し始めてまだ数ヶ月ですが、ネットのつながりも良いし、データの持越しもできるのでうれしい。

  • 60代以上/女性60代以上/女性

    とてもリーズナブルな料金で利用できること。利用額に応じて、株引換券が溜まっていくこと。

  • 50代/女性50代/女性

    利用料金がとても安くて助かっている。利用すると株引換券がもらえる。

  • 30代/男性30代/男性

    ギガを沢山使えるようになり、通信費も安くなった。

  • 50代/女性50代/女性

    今までと変わらない通信状態で料金が安くなった。

  • 60代以上/男性60代以上/男性

    通信料金に対して付与されるデータ容量が大きい。

  • 30代/男性30代/男性

    契約すれば、株が付与され上場が期待できるから。

  • 60代以上/男性60代以上/男性

    電波がつながりやすい。料金が少し安い。

  • 60代以上/男性60代以上/男性

    利用料金が未上場株取得の一部になること。

気になる点

  • 50代/男性50代/男性

    サポート体制が最悪。問い合わせの電話がつながらない。メールでの問い合わせも返事なしの場合も。

  • 30代/男性30代/男性

    申込みしてから契約までの期間が数週間かかった。また、電話通信が不安定な時がある。

  • 60代以上/男性60代以上/男性

    疑問、質問などの連絡窓口がアクセスし難く、問題解決に時間を要する。

  • 60代以上/男性60代以上/男性

    問い合わせなど、その他慣れていないせいか、わかりにくいので困った。

  • 30代/女性30代/女性

    サービス開始時に問い合わせが殺到して、手続きに時間がかかったこと。

  • 30代/女性30代/女性

    申し込んでから届くまで時間がかかった。電話がいつもつながらない。

当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

格安SIMランキング トップへ

格安SIMの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP総合ランキング
評価項目別
ランキング
加入手続きキャンペーン初期設定のしやすさ通信速度・安定性プランの充実さ利用料金カスタマーサポート付帯サービス
プラン別
ランキング
家族割プラン

※文字がグレーの部門は当社規定の条件を満たした企業が2社未満のため発表しておりません。

\ 2,059人が選んだ /
格安SIMランキングを見る

Top