ニッショー
決まるまでが早く、質問に対してさっと答えてくれてスムーズ契約までいけたこと。(30代/男性)
決まるまでが早く、質問に対してさっと答えてくれてスムーズ契約までいけたこと。(30代/男性)
近く物件の管理会社が変わり外国人の入居を大家に認めさせる可能性があるという情報を教えてくれた。(30代/男性)
会社の方針なのか、担当者が優秀だったのか分からないですが、 ネットで検索し、候補を登録した後の対応が迅速、丁寧で契約時までの流れも素早く動いてくださり、契約することができました。(40代/男性)
店舗が最寄り駅に近かった。また、仲介と物件の管理の両方をしているのも安心だった。(40代/男性)
物件の質が、良かった。担当者との連絡が、良かった。賃貸料に満足している。(60代以上/男性)
最新情報が出てくると、すぐに知らせてくれる。分かりにくい手続きを丁寧に教えて頂き、納得できた事。(30代/男性)
担当の方がとても親切で丁寧に物件紹介、内見案内をして頂いたこと。特に私の求める住環境をよく聞いて理解して頂け、大変感謝しております。(30代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した3,913人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業20社を対象にした「賃貸情報店舗 東海」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「賃貸情報店舗 東海」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「賃貸情報店舗 東海」選びにお役立てください。
サンプル数
3,913人
この賃貸情報店舗 東海ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。