Mobil(モービル/EMGマーケティング)
セルフスタンドが比較的多めに設置されている。(30代/男性)>>
セルフスタンドが比較的多めに設置されている。(30代/男性)>>
セルフだが釣銭を取り忘れた際、次回訪問時に車を見つけて釣銭を渡してくれた。(40代/男性)>>
自宅に近く、24時間営業であることが良い(30代/男性)>>
スタッフが細かなことによく気がつく。(40代/男性)>>
主要道路沿いで敷地も広いので、入りやすいし出やすい(30代/女性)>>
利用し易い場所に多いのでいいです。(40代/男性)>>
タイヤの空気圧をみてもらったときにタイヤの減りを発見してもらい、タイヤ交換をしなければならないほど減っていたのでよかったです(40代/女性)>>
セルフサービスの操作方法がわかりやすくて良かった。(40代/女性)>>
完全セルフで落ち着いて給油できるのが良い。従業員の方ともめったに会わない。(50代/男性)>>
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業社を対象にした「サービスステーション(セルフサービス)」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「サービスステーション(セルフサービス)」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「サービスステーション(セルフサービス)」選びにお役立てください。
回答者総数
3,353人
このサービスステーション(セルフサービス)ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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