ENEOS Dr.Drive
ネット予約できる。とにかく愛想がいい。女性は、特に部品の名前や説明受けても分かりにくいが、壊れた部品等を出して丁寧に説明してくれるのでわかりやすい。10万以上かかっても納得する。(40代/女性)
ネット予約できる。とにかく愛想がいい。女性は、特に部品の名前や説明受けても分かりにくいが、壊れた部品等を出して丁寧に説明してくれるのでわかりやすい。10万以上かかっても納得する。(40代/女性)
イエローハット車検を利用して良かったと感じた点は、カーショップなのでポイントも付くし車検証を入れるケースやティッシュなどを貰えた事が良かったと感じています。(30代/男性)
初めて利用したが、接客もよく、事前の説明も細かく説明があり、スケジュールなども融通がきくし、家が遠いことから代車の貸し出しもあり、終了時間通りに作業も終わった。(50代/男性)
以前はディーラーに出していたので、交換の必要がない所まで整備されてかなり高かったが、ネットで知って試しに頼んでみた。自分で整備内容を決められるので、かなり安くなったのは良かった。(60代以上/女性)
オイル、エレメント、各フィルター等(車種にあった物)が取り寄せではなく、直ぐに用意できる。多くの部品、アクセサリーを扱っているオートバックスならではと感じる。(60代以上/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した10,953人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業31社を対象にした「車検」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「車検」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「車検」選びにお役立てください。
サンプル数
10,953人
この車検ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら