PMK
機械に頼らずハンドのみのコースがあってよかった。(30代/女性)>>
痩身・ボディケアエステの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
機械に頼らずハンドのみのコースがあってよかった。(30代/女性)>>
体調に配慮した質問や体調、施術。エステティシャンのクオリティと施術の安定感。(40代/女性)>>
エステティシャンの対応と技術力。(20代/女性)>>
有効期限が短いメニューでしたが、ちゃんと消化出来るように色々考慮してくれました。色んな希望を出来るだけ聴いて下さいました。(50代/女性)>>
お客さんに対する接し方が大変良かった。サウナからや他のベッドから降りる時に気を使って貰えたり、サウナに入っている時冷たいタオルを持って来てくれるなど、細かな気づかいが大変良かった。(60代以上/女性)>>
身体の状態をいつも確認してくれる。(50代/女性)>>
ヒップなどのデリケート部分の施術メニューも充実していい。(20代/女性)>>
背中全体のほぐしをやってもらって、腰からほぐしてもらえてスッキリした。(30代/女性)>>
柔軟にメニュー変更・提案をしてもらった。(20代/女性)>>
日常生活でのアドバイスをしてくれる。(20代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,988人
この痩身・ボディケアエステランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
apple mind(アップルマインド) / E/S(イーズ) / VAN-VEAL(ヴァンベール) / エイチ・ツー・オー TOTAL CARE HOUSE / ESCOS(エスコス) ...
≫ その他の調査企業はこちら
2019年 / 2018年 / 2017年 / 2016年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度 / 2010年度 / 2009年度 / 2008年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。