エステティック ミス・パリ
使用している化粧品が素晴らしく翌日以降の持続性が長く続いた。(30代/女性)>>
痩身・ボディケアエステの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
使用している化粧品が素晴らしく翌日以降の持続性が長く続いた。(30代/女性)>>
人よりずっとこりがひどいので、それに対応した施術を実施してくれる。(50代/女性)>>
60分のコースをオールハンドで施術されるので贅沢な気分になれること。(30代/女性)>>
その日の身体の様子に合わせて臨機応変に施術をしてくれる。アドバイスなどくれる。(20代/女性)>>
マッサージやサウナのおかげで代謝が上がっている気がする。食事など自宅でのアドバイスももらえて役立っている。(20代/女性)>>
体型の悩みにあった的確な施術方法や料金プランを事前に提案してくれたうえで施術してくれたので安心してサービスを受けることができた。(30代/女性)>>
エステティシャンの方々が皆さん 親切、丁寧な対応でいつも気持ちよく利用させて頂きました。(60代以上/女性)>>
お財布事情に合わせたコースを組んでくれる。(20代/女性)>>
スタッフの親しみやすさと施術の体験談などが聞ける。(40代/女性)>>
入店時からスタッフの対応や雰囲気がとても気持ちよかった。(20代/女性)>>
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
※推奨割合はA+B、推奨得点は平均スコアからの算出となっております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,700人
この痩身・ボディケアエステランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
apple mind(アップルマインド) / E/S(イーズ) / VAN-VEAL(ヴァン・ベール) / エイチ・ツー・オー TOTAL CARE HOUSE / ESCOS(エスコス) ...
≫ その他の調査企業はこちら
2020年 / 2019年 / 2018年 / 2017年 / 2016年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度 / 2010年度 / 2009年度 / 2008年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。