エステティック ミス・パリ
いつでも明るく迎えてくれ、楽しみの一つでした。(30代/女性)>>
痩身・ボディケアエステの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
いつでも明るく迎えてくれ、楽しみの一つでした。(30代/女性)>>
長年通っているのでマッサージの力加減や化粧品の好みも把握してもらっているので、状態に合わせておまかせでやってもらえる。(40代/女性)>>
体質改善が出来て意識や考え方も変えるきっかけになったから。(20代/女性)>>
思っていた以上に体重が落ちて、新しくエステに来た人に褒められるくらいになれたから。(40代/女性)>>
予約と施術の内容が異なったときに話したら、それ相応の対応をしてくれた。(40代/女性)>>
フェイスと同様すごく心地よかったです。エステティシャンもその場の雰囲気もよかったと思います。(40代/女性)>>
体調を聞いてくれてそれに合わせてどの部位を施術してほしいか言った時に効果が出やすいものを提案してくれた。(30代/女性)>>
リラックスできる部屋と施術。エステティシャンの方が親身になって話を聞いてくれる。(20代/女性)>>
気になるところを聞いてくれてその部分に時間をかけて丁寧に施術してくれる。(50代/女性)>>
部屋が個室になっていて、周りの目を気にせずリラックスして施術を受けられた。(20代/女性)>>
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
※推奨割合はA+B、推奨得点は平均スコアからの算出となっております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,700人
この痩身・ボディケアエステランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
apple mind(アップルマインド) / E/S(イーズ) / VAN-VEAL(ヴァン・ベール) / エイチ・ツー・オー TOTAL CARE HOUSE / ESCOS(エスコス) ...
≫ その他の調査企業はこちら
2020年 / 2019年 / 2018年 / 2017年 / 2016年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度 / 2010年度 / 2009年度 / 2008年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。