ソシエ
立地が良く、日常の用意のついでに通うことができるので、とても便利だと思ったこと。(30代/女性)>>
痩身・ボディケアエステの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
立地が良く、日常の用意のついでに通うことができるので、とても便利だと思ったこと。(30代/女性)>>
技術が良く、店内もきれいなので、非日常感を味わうことができる。(30代/女性)>>
色んな種類のエステがある。(30代/女性)>>
コースに入ってない機械で試してみたいのもありそれを無料で試せたりしたのでよかった。店員さんも皆さん優しくてお話しするのが楽しかった。(20代/女性)>>
今までしたことがなかったので、こんなに変わるんだと思った。(30代/女性)>>
どこに重点を置くかを毎回ヒアリングして、気になる箇所のリンパを重点的に流してもらい、効果を感じている。(40代/女性)>>
自分の嫌な部分をしっかりヒアリングし施術を行ってくれた。(30代/女性)>>
自宅で出来るストレッチなども詳しく教えてくれた。(30代/女性)>>
他のサロンよりぐいぐいこなかった。(30代/女性)>>
施術担当者がデータを残して前回と比較し、効果が分かるようにしてくれた。(50代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,988人
この痩身・ボディケアエステランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
apple mind(アップルマインド) / E/S(イーズ) / VAN-VEAL(ヴァンベール) / エイチ・ツー・オー TOTAL CARE HOUSE / ESCOS(エスコス) ...
≫ その他の調査企業はこちら
2019年 / 2018年 / 2017年 / 2016年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度 / 2010年度 / 2009年度 / 2008年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。