楽天銀行
機能の配置がわかりやすい(30代/男性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、42社を対象に調査を行い、1年に1回以上、実際にFX取引を利用した6,955名の方からの回答を得ました。
FX取引の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
機能の配置がわかりやすい(30代/男性)
サポートがあってわかりやすい(20代/男性)
ドル円のスプレッドが小さいこと。(60代以上/男性)
一定取引額以上でのプレゼントが豊富。(30代/男性)
取引金額が少額からできる点(30代/男性)
取引用自動売買ツールの使い勝手がよい(40代/男性)
まだ実感していません。(40代/男性)
証拠金の振り替えが簡単(50代/男性)
一日に何回も取引するので 手数料の安さ(40代/男性)
比較的、スワップがいい(40代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
6,955人
このFX取引ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら