カブドットコム証券
直感的に扱えるツールの完成度が良い 比較的マーケット情報が豊富であると思う(40代/男性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、42社を対象に調査を行い、1年に1回以上、実際にFX取引を利用した6,955名の方からの回答を得ました。
FX取引の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
直感的に扱えるツールの完成度が良い 比較的マーケット情報が豊富であると思う(40代/男性)
スマートホンでも取引が出来ること。(50代/男性)
スムーズに口座が開設できた。(30代/女性)
ニュース配信が早く、かつ見やすい。(60代以上/男性)
他と比較したことがないので何ともいえない(50代/男性)
取扱いしやすかったため(30代/女性)
商品内容が良く分かり豊富な種類で取引が簡単だった(40代/女性)
チャートの種々のパターン対応がいろいろ出来て良いと思います。(50代/男性)
発注がわかりやすく簡単にできる。(60代以上/男性)
基本的に操作しやすいし、見やすいです。(50代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
6,955人
このFX取引ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら