カブドットコム証券
直感的に扱えるツールの完成度が良い 比較的マーケット情報が豊富であると思う(40代/男性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、42社を対象に調査を行い、1年に1回以上、実際にFX取引を利用した6,955名の方からの回答を得ました。
FX取引の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
直感的に扱えるツールの完成度が良い 比較的マーケット情報が豊富であると思う(40代/男性)
それなりに還元率が良い(40代/女性)
わからないなりにもうまく手続きが出来た。(20代/男性)
ドル円のスプレッドが小さいこと。(60代以上/男性)
スムーズに取引できました(20代/女性)
見た目がわかりやすく取引しやすい環境(30代/男性)
基本のスプレッドが狭い(30代/男性)
セミナーが充実。対応が親切(60代以上/男性)
少ない手持ちで取引できる(40代/男性)
取引注文がだしやすい。画面全体が見やすい。(60代以上/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
6,955人
このFX取引ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら