FXプライム by GMO
スマホのアプリが利用しやすい。(40代/男性)
oricon MEでは、2006年からさまざまな産業で顧客満足度調査を実施しています。 当業種においては、42社を対象に調査を行い、1年に1回以上、実際にFX取引を利用した6,955名の方からの回答を得ました。
FX取引の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
スマホのアプリが利用しやすい。(40代/男性)
インターネットで簡単に取引ができるのが良い。(60代以上/男性)
チャートの種々のパターン対応がいろいろ出来て良いと思います。(50代/男性)
他と比較したことがないので何ともいえない(50代/男性)
ナノがあるので少額取引も安心(50代/女性)
証拠金の振り替えが簡単(50代/男性)
スマートホンでも取引が出来ること。(50代/男性)
手続きがスムーズだったので(40代/男性)
キャッシャバックやキャンペーンが充実(40代/男性)
細やかな設定で取引ができ、結果がわかりやすい インストールしなくてもブラウザですぐ取引できる点が簡単で良い 出金に手数料が不要なのが良い(40代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
回答者総数
6,955人
このFX取引ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら