ほけんの窓口
いくつかのプランを提案してくれた(40代/女性)
いくつかのプランを提案してくれた(40代/女性)
スタッフの提案力が高かったので、決定までに時間を要することが無かった。(40代/男性)
自分に合った医療保険で、安くて保障の充実している保険会社を探して貰えたので助かった。(60代以上/男性)
わかりやすく親切に直近まで加入していた保険と比較して教えてくれた。(40代/男性)
自分が加入している保険にどんな点に問題があるかということが理解できてよかった。(50代/男性)
こちらの要望を聞き最適と思われる商品を提案してくれたため。契約に対する圧力がなかっあたため。(30代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業23社を対象にした「来店型保険ショップ(関東)」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「来店型保険ショップ(関東)」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「来店型保険ショップ(関東)」選びにお役立てください。
回答者総数
全国6,100人
この来店型保険ショップ(関東)ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら