ペットメディカルサポート(PS保険)
以前入っていた保険に比べて、保険料が安い。(50代/女性)
ペット保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
体重10kg未満の犬を飼っており、ペット保険を適用し、保険金を受け取った人が対象。
以前入っていた保険に比べて、保険料が安い。(50代/女性)
解約のでない限り、継続更新の手続きは連絡不要である。手間がかからなくて良い。(50代/女性)
基本的に受診した際の診療費は、規定通りに支払いを受けることが出来る。(60代以上/男性)
保険証を見せれば支払時に差し引いて治療費を払える。アニコム対応の動物病院ではなくてもLINE登録で請求できるのが便利でした。(50代/女性)
2つかけてますが、両方使えるようにしてくれました。素人ではわからなかったので助かった。(50代/女性)
シニアになるまでは加入時の掛け金が変わらない。(50代/女性)
白内障手術を受け治療費が高額だったので加入していて本当に良かったと保険金を受け取り実感した。(50代/男性)
保険金の支払いが早い方と思う。(50代/男性)
※企業名下のアイコンは当該企業で対応している給付金請求方法を表しております。
※窓口清算は提携病院でも対応できない場合があります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,826人
このペット保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。