ペットメディカルサポート(PS保険)
特に感動したとまででは無いが、請求時にはいつも愛猫に対して気を使ってくれる。(50代/女性)
ペット保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
特に感動したとまででは無いが、請求時にはいつも愛猫に対して気を使ってくれる。(50代/女性)
ペット購入と同時に加入した為、保険適用日もその日で、お金の心配をせずに病院受診することが出来た。(30代/女性)
超大型犬と言われる種類の犬で何かあった時には医療費が非常に高くつきます。過去3回大きな手術・入院をしましたが、保険に加入していたおかげで負担がかなり軽減されました。(40代/男性)
商品のわかりやすさ、充実さ、保険金支払いまでの早さなど申し分ない内容でした。電話での問い合わせの対応も早く、丁寧に教えて頂き良かったです。(30代/女性)
補償が充実していて、支払いも早かった。(40代/女性)
給付金を受けとる際の手続きが簡単で分かりやすかった。(50代/女性)
動物病院の窓口にアイペットから送られてきた保険証を提出するだけで支払額から保険料を除いた金額だけを支払えばよいし、更新の際も早めに手紙が送られてきて手続きを忘れることなく継続できている。(50代/女性)
保険プランのわかりやすさ。(60代以上/女性)
※企業名下のアイコンは当該企業で対応している給付金請求方法を表しております。
※窓口清算は提携病院でも対応できない場合があります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,826人
このペット保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。