過去5年以内にプロバイダに新規加入(他社からの契約変更含む)を行った1,478人による、プロバイダ 中国別 比較・評判の内、OCN(NTTコミュニケーションズ)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.加入・開通手続き | 4位 | 66.22点 |
B.通信速度・安定性 | 4位 | 66.67点 |
C.料金プラン | 6位 | 59.72点 |
D.コストパフォーマンス | 9位 | 59.96点 |
E.サポートサービス | 4位 | 59.57点 |
F.付帯サービス | 6位 | 59.25点 |
G.セキュリティ対策 | 6位 | 59.71点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度を掛け合わせて算出しています。
印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。
コメント総数:14件
利用期間が長いほど安くなればよいのに、割引期間が終わると高止まりしたまま。
長い付き合いでも全くサービスが無い。老舗でありながら費用が高い。
モデムが壊れた時、コールセンターは土日休みで対応できなかった。
つながりにくいなどの不具合が起こったことがあります。
わからない箇所に対しての問い合わせ先が分かりづらい。
ときどきインターネットがつながらなくなる。
当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
プロバイダ 中国の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
良い点
以前のプロバイダーから切り替えたが、とてもスムーズに行えた。
店舗の対応の良さ。遠隔サポートが丁寧。
信頼できる会社で速度も安定している。
会社としてのブランド力があってよい。
加入手続きがスムーズにできた。
コールセンターの対応が良かった。
信頼できるので安心して使える。
キャンペーンがあって良かった。