2013年01月21日 13時21分

磯山さやか、目の回復をブログで報告「本当にありがとうございます」

磯山さやか (C)ORICON DD inc. [拡大する]

磯山さやか (C)ORICON DD inc.

 19日に両目の不調を公表していたタレントの磯山さやか(29)が、21日付の自身のブログで「おかげで、目は回復しました!! 本当にありがとうございます」と無事に治ったことを報告した。

 磯山は、多くの人に心配・迷惑かけたことを謝罪しつつ「連日、みなさんからの連絡やコメントに励まされました」と感謝。

 原因については「コンタクトはしていないので、おそらく、目を開けてボーッと考え事をしていたり乾燥していることに気づかないまま過ごし、どんどん乾燥してまばたきによって角膜が傷ついたのだと思います」と明かしている。

 磯山は16日夜から突然目に痛みが走り両目が開けられなくなり、その後も症状は改善されず、18日にレギュラー出演するニッポン放送『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』の生放送を急きょ欠席。19日になってようやく「今は、左目がバッチリと開くようになりました。右目ももう少し」と回復の兆しをみせていた。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。