磯山さやか、両目の不調でラジオ欠席「少し体も心も疲れたのかもしれません」

磯山さやか (C)ORICON DD inc. [拡大する]

磯山さやか (C)ORICON DD inc.

 タレントの磯山さやか(29)が19日、自身のブログで両目の不調を報告した。16日夜から突然目に痛みが走り両目が開けられなくなったといい、「病院に行ったら、角膜が細かく傷ついていたようです。といっても、本当に急で原因がわからなくて困りました」と振り返っている。

 その後も症状は改善されず、18日にはレギュラー出演するニッポン放送『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』の生放送を急きょ欠席。「両目とも開けられない状況で、ラジオの原稿を読むことができないのでお休みさせていただきました」「急遽で本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

 19日になって「今は、左目がバッチリと開くようになりました。右目ももう少し」と回復の兆しをみせブログを再開。「体に謎の湿疹も出たりしてるので、少し体も心も疲れたのかもしれません。幸いなのか?どうなのかわかりませんが、お仕事もなくお休みなので少しゆっくり休んでいます」と現状を明かした。ファンに対し「心配してくださったみなさんすみませんでした。ありがとうございます」と綴り、センター試験のきょう「受験生のみなさん頑張って!!」と結んでいる。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。