DA PUMP・ISSAが結婚意識「ちゃんとしたお付き合いを…」

DA PUMP・ISSA (C)ORICON DD inc. [拡大する]

DA PUMP・ISSA (C)ORICON DD inc.

 8人組グループ・DA PUMPISSA(32)が17日、川崎市内で行われた『Fun to Ride!Meeting 2011』に出席した。これまで数々の熱愛が報じられたプレイボーイのISSAだが「そろそろ33歳になるので、ちゃんとしたお付き合いをしたいなと思ってます」と、結婚を前提とした真剣交際を熱望。お相手は不在といい「僕みたいな人でも相手にしてくれるような、素敵な女性を探してます」と笑顔でアピールした。

 ISSAはこの日、オートバイライフを楽しんでいる著名人を表彰する『第1回ベスト Fun ライダー』にも選出。自身でカスタマイズしたバイクを持ち、出身地・沖縄では父親とツーリングを楽しむほどバイク好きというISSAは「素直に嬉しいですね。バイク関係の仕事なら、喜んで引き受けますよ!」と上機嫌に語った。

 イベントにはほかにAKB48宮澤佐江、芸能界きってのオートバイ好きで知られるテリー伊藤も出席。バイク未経験の宮澤は、二人のバイクトークを通じ「もし時間があればバイクの免許を取りたい! 私は男前キャラなので、メンバーを後ろに乗せてドライブですかね」と魅了された様子。イベント終盤には「死ぬまでに1回くらいは、よくあるドラマみたいに男性の背中をギュッとつかんでバイクに乗りたいですよ〜」と本音ものぞかせた。

 オートバイライフの楽しさを伝えるユーザー型参加の同イベントではほかに、オートバイユーザー・ノンユーザー計20名の大学生と『オートバイライフ』をテーマにトークを展開。大学生の豊富な知識や経験に感化されたISSAは「バイクで日本一周もいいですけど、そろそろ本格的にレースとかもかじっちゃおうかな…」と次なる目標を掲げていた。

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について