2007年07月13日 15時00分

布袋寅泰、愛娘にメロメロ「自慢の父になる!」

■その他の写真はこちら

 歌手の布袋寅泰が7月13日(金)、東京・品川で反町隆史浅野忠信らと共にイメージキャラクターを務めるトヨタ『新型ヴォクシー』のトークイベントに出席した。

 車のコンセプトである『父になろう』をテーマに話した布袋は、自身の父親っぷりを「100点に近いかな?」と自己採点。「子供と信じあえる父になりたい。娘にとって、自慢のお父さんになりたいですね! あっ、でもCMはカッコいいとこだけ撮ってくれているけどね」と笑わせた。

 また“父”のイメージについて反町は「古風な感じがする。ちゃぶ台ひっくり返したり。でも、子供が自立するまでは自己採点できないなぁ。ただ、車は120点!」とギャグを交えながらアピールしていた。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
布袋寅泰の着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディはこちら

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。