グラドル相澤仁美は妄想プレイ、エアー彼氏に夢中?

■その他の写真はこちら

 第1回ミスエアーギタージャパン準グランプリに輝いたグラビアアイドルの相澤仁美が8月20日(月)、都内で『エアーミュージシャン Veギタリスト』のTVCM撮影に臨んだ。私生活の恋に「浮いた話はない」としながらも“エアー彼氏”の存在をほのめかした。

 「フィンランドの世界大会に出たい野望はある」とエアーギターへの想いを語った相澤は「ジャンプを見て欲しい。あと、グラビアを活かしたひねるポーズとか」と猛アピール。また「蚊は胸が好きじゃないらしく、一度しか刺された事がない。胸の血はおいしくないと思う」と報告。撮影ではその自慢のバストを惜しげもなく披露した。

 2日後には25歳の誕生日を迎える相澤。サプライズでバースデーケーキが用意されると「(当日は)友達がお祝いしてくれる」と満面の笑み。男性の存在については「浮いた話はない」と否定したものの「妄想とシミュレーションをしています」と“エアー彼氏”に夢中の様子だった。

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について