みのもんた新番組に意欲、「所得が増える」

みのもんた  [拡大する]

みのもんた 

■その他の写真はこちら

 この秋からスタートする情報番組『おもいッきりイイ!!テレビ』の会見が9月12日(水)、東京・汐留の日本テレビで行われ、MCのみのもんたと曜日パートナーが登場。みのは「新しい切り口のお昼のワイドショーになる」と意気込んだ。

 みのから発表された各曜日パートナーは眞鍋かをり(月曜)、加藤晴彦(火曜・会見欠席)、小泉孝太郎(水曜)、大沢あかね(木曜)、パトリック・ハーラン(金曜)とバラエティに富んだ顔ぶれ。アシスタントには新人アナウンサーの夏目三久が抜擢された。

 みのは「今までの『おもいッきり』とは違うテレビになる。将来やりたいと思っていた番組で『エド・サリヴァン・ショー』があったが、この番組なら(それが)できるのではと思う。(自らを)ショウを締めくくる役割だと思う」と決意を語り「新しい番組が増えると所得が増える」と笑いを誘った。

 『午後は○○おもいッきりテレビ』の放送開始20周年を機に新たに生まれ変わった同番組は、お馴染みの健康情報に加え、生活に役立つ情報を展開していく。10月1日(月)午前11時55分よりスタート。

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について